メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

今日の片付けー二日分

何してるかわからないけど時間がない!
昨日は疲れ果ててしまったので今日二日分捨てました

捨てたもの
f:id:mmmmry:20160116210904j:image
  • 縮んでしまったあったかインナー(ババシャツみたいなの、はずかしいので写真はなし)
  • のびのびヘアゴム(ヘッドホンのコードまとめ用)
  • 一人暮らしの時、郵便受けに付けていた南京錠

インナー、どうしてこんなのがまだあるんだろう?
記念に今日着てみましたがつんつるてんで笑ってしまいました。ヘソが見える(笑)。私が太ったのもあるけどそれ以上だ。
ヘアゴムはまだ使っていましたが使い物にならないので捨てました。
南京錠は何かで使うかも!と取っていましたが現在用途がないので思い切って。

まとまった時間がほしい…。