メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

今日の片付けー引き続きサボり気味

寒くなると気持ちも沈む。
お休みしていた就労移行支援事業所にまた通い始めました。
家を出て行く場所があるって素敵だ。
今日は一日中パソコンに向き合ったので疲れました。

というわけで捨てたもの二日分
これを書くために無理やり捨てている感じがしています。
でもやらないより絶対いいと思っているのでゴミでもいいからちゃんとやる!
1日1つ何か捨てる、が目標です。

・見学したけど通わない就労移行支援事業所のDM
断って別の施設に行くって行ったのに送ってきてくれるんですね。
自分がいってるとこのよりお金かけてそうな感じです。

・以前買った卓上ミラーの外装
なんでこんなのとっておいたんだろう…

・先日きたDM各種
封を切っていらないものは捨てているものはクリアファイルにいれて書類入れへ。

以上。
週末は寒くて外に出たくないので片付け頑張りたいです