メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

今日の片付けー今日は家の片付けやりました

家の片付けは家具の移動、飾るものの整理などで何も捨てず。

捨てようよ、と私が主張するもいろんなことに使えるから!と母がためているお菓子の空き箱が大活躍でした。
あんなところにぴったりの箱があるとは…

で、自分の部屋の片付けです。
今日は寒くて布団引きこもりの時間が長かったし家の片付けずっとしてたし…と言い訳。
毎日言い訳してるな…。

今日はそんなわけでさっと財布の中を整理。
期限の切れたクーポン、使うことがないだろうクーポン、レシートを捨てました。

レシートは古いものがまだたくさんあります。なんとかしたい…