メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

今日の片付けー疲れ気味

まず今日買ったもののレシートを捨てました。

そして去年の夏買った制汗剤。
半分も使っていないと思います。

もったいないから次の夏使おう、と思うんですが効果落ちてますよね。
毎年この類のものは買って使い切らずに残して、でも結局使わないを繰り返しています。
どうせ使わないなら捨ててしまえ!

今日はやることが多くてパンクしそうでした。
実際、今日やろうとしたことができていません。
「やること」のお片づけも必要なようです。
まず抜け漏れが無いように書き出してみたいと思います。

今日は疲れてしまったので明日やります。
後回しにすると忘れがちですが早く寝ることのほうが大事!携帯電話にやることリマインドしておやすみなさい。