メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

今日の片付けー同人誌

同人誌4冊売りました。

中古で買ったはいいけど思ってたのと少し違う…。
で、売ろう売ろうと思っていたけど行動には移せなかったものです。

やろうと思ってたことができてスッキリ。

アニメや漫画、そこそこ好きでした。
ネットの二次創作物は好きですがお金出してまで同人誌買いたいと思う作家さんはごくわずか。
友達の付き添いでそういうお店に行って、久しぶりに本を手に取り買ってみましたがなんか違う。

今家にある同人誌はすべて15年くらい前のものです。自分も参加したもの(記念にとってますが恥ずかしくて読み返せません)が一冊と、大好きな作家さんのが数冊。
しばらくは買うことはなさそうです。

一日一つ捨てる、が目標ですがすでにきつくなってきました…

昨日もできてないけど4冊処分したから二日分ということで…