メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

今日も頑張ったぞ!ー今日の片付け

机の上が机の上になりました!!(笑)

今までは物置でしたので。
机の上にノートを広げられます!

捨ててはいないですが机の上に乱雑にでていた小物類をまとめました。
これらの取捨選択はまた後日。でもとりあえずあるべき場所へ移動。

また、昨日全て処理したつもりだったレシートがたんまりでてきました。今回はほとんど想い出になるものでノートに貼って保管。捨てるものは3割くらい?
前にこれらは旅行の時のだから必要だから、と別にしていたんですね。そのまま忘れてました。

他にポイントカードの類が何枚か。
f:id:mmmmry:20160131210420j:image
財布の中にあるものは整理しましたがこれらはレシートに混じっていました。

会員登録していないか確認してしていたものは解約し、カードにはハサミを入れて処分。

また行くことになれば新しくカード作ります。

今日は机の上が見えた、という達成感がとてもあります。
これの状態の継続、どれくらいできるかな…(笑)