メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

いつの間にか体調が元に戻っている

先週はずっとしんどかったんですが気づくと普通の気持ちになっていました。

日記を読み返すと金曜夜には結構戻っているようです。祖母へ電話した時ですね。

昨日土曜は探し物があり、家のごちゃごちゃした所を父と漁りました。乗り気じゃなかったけどやってくうちにのめり込んでました。
色々懐かしいものや私の知らない面白いものが出てきて大笑い。

その探し物は昨日は出てこず、今日も必死に探して父が「そこには絶対にない」と宣言した場所から一部でてきました(笑)

残りはどこにあるのやら。

そんな感じなので昨日もまあまあ元気。
なにかしら体動かすってやっぱり私には大事だ。

就労移行支援の方からは、週頭の時点ではガタガタと崩れるかと思ったけどよく持ち直したね、と言われました。
そんなに危険な感じに見えたのか?
私はそこまでは思ってなかったです。

どっちにしろよく頑張った私!

元気だから大丈夫!と油断するとまた体調崩すきっかけになるので今日も早く寝ます。
今週も通院や家族の付き添いと結構ハードです。働くよりはイージーだけど。

私にできることをできる範囲で。