メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

今日の片付けー久々に。

なぜか生活に余裕がありません。
他の人のブログ読んだりTwitter見て回ったり、ニュースサイト見たりがあまりできてない。
自分の日記も適当になってきてる。

何をしてるわけでもないけど何かに追われてる感じがする。
空き時間に私はなにをしてる?

なにかしらの前兆でしょうか。躁な気はしないけどこれからどうなるか要チェックです。

久しぶりにやっと捨てる片付けしました。
半年くらい前に買った茶漉し付きタンブラーの箱を捨てました。説明書は一応保管。でもそのうち捨てます。

他に数年前に開けたボディクリームがまだ半分くらいあり、もう使わないから捨てるつもりでした。
しかし検索してみるとパックに使ったり、シェービングクリームとして使ったりできるみたいなので一旦保留。

目につくわかりやすい捨てるものはもうたぶんないです。
これからは棚の中やポーチの中など中身を出してやらなければなりません。
全部ひっくり返すなら時間も場所も必要だから億劫になってなかなかとりかかれない気がします。

完璧を求めず少しずつ、で頑張りたいです。