メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

ブログは継続が大事だというけれど

ブログ投稿数60記事、ブログ日数60日、継続期間40日。


この投稿でそれぞれ1足した数字になります。


昨年は何か書きたい、とその気持ちだけでどうせかくならちゃんとしたのを書きたいと思いなかなか書けず。


今年に入ってブログチャレンジなどもあり、「継続」に焦点をあてて頑張ってみました。

元日からではないですが。結構頑張った!


継続一か月はいつの間にかに過ぎていたのでこのタイミングで自分をほめる!(笑)


片付けの報告のおかげで継続出来ている感じです。

他のことはやっぱまとめて書きたいとか見出しや写真もちゃんとしたいと思ってなかなかできません。


頑張り出すと読者登録してくださる方も増えて、スターもいただけて、コメントもいただけて、書くことが楽しいです。

みなさまありがとうございます。


書けないときのためにストック記事を書こうとした時もありますが書けませんでした。

ほとんどその日書いた記事をアップしています。


無理せず書けるうちは書いていきたいです。