メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

きれいな写真をとりたいと思って

随分前に一眼レフカメラを買いました。明るいレンズも買いました。

正直年に数回しか使ってない。

しかもどうもぼんやりした写真ばかり。

明るさと露出の問題?では鮮やかさは???

テクニックの本買って眺めたり、ネット読んだりはするんですが

ファインダーの中の世界と「もう少しこうしたい」という自分の思いの世界が離れすぎていてどうしていいかわからない。

 

初心者向けの講座を考えてみたこともありますが全て通うことができそうもなく。

とにかく撮影する回数を増やすだけでも違うかな