メモメモリー

私、双極性障害Ⅱ型。母、乳がん。母の料理を習いながら記録する。

アキレス腱断裂して入院です

雇用保険説明会に行きました、の次の内容が入院しました、になるなんて…。

 

まだ初回認定日にも行ってないんですが行けなくなっちゃいました。
 
しばらくは入院。
数ヶ月は満足に動けないみたいです。
 
認定日が近いので慌ててハローワークに電話しました。
傷病手当?のような感じでお金もらうか、受給延長の手続きをするか、のようです。
 
代理人に詳しく説明してくれるそうなので家族に行ってもらう予定です。
 
初めての松葉杖に車椅子で知らなかったことがたくさんあるのが正直楽しい。
 
もっとちゃんとまとめたいです。
アキレス腱切れる時って痛くないというのが驚きでした